10月19日木曜日22時〜23時に、動画配信アプリ「live.me(ライブミー)」で3回目の配信をしますスマホ

{96E9A20F-92A5-41C6-9A36-ECA1AA2A0437}

前回と同じく、遅い時間になりますが、片付けや次の日の準備をしながら、チラチラと見ていただければ嬉しく思います音符音符

この時間帯なので、前回同様、ニャンズとともにお届けする予定ですが、もし寝つきが悪かったら、最初だけちょこっと息子たちがいるかも…ですパー


前回のライブ配信のときに「昂生の離乳食の話が聞きたい」とか「侑生の食事についても聞きたい」というコメントを頂いたので、息子たちの食事の話をしようかな…と考え中キョロキョロ

それと、先日、昂生の誤飲騒動があって、とってもビックリしたし、教訓にもなりました雷雷

ちゃんと伝わるようにブログに書く自信はないけど、ライブ配信で双方向でお話するなら伝えられるかなと思うので、みなさんにも注意喚起になればと、それもテーマの一つにしようかと思っていますパー

また当日テーマをお知らせしますスマホ


ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロードをお願いいたします(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印

上記のURLをクリックして、live.meのアプリのページを開いたら、「入手」をクリックして、アプリをダウンロードしてくださいルンルンルンルン

ダウンロードしたアプリを開き、左上の虫眼鏡虫めがねをクリックして、「大渕愛子」と検索してフォローして頂ければ、ライブ配信のお知らせが届きます

ライブで見れない方も、録画を見ることができますので、是非ダウンロードしてくださいねルンルンルンルン


先週のライブ配信の際に、「息子さんたちの寝顔が見たい!」というリクエストがあったので、ライブ配信では難しいですが、写真で昂生の寝顔を…zzzzzz

{1D987C80-403C-4AEC-A19F-DFF948DABB55}

寝顔、とても癒されますよね…照れ