昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございましたメールメール

たしかに、みなさんのおっしゃる通り、色々な可能性がありますねパー

その後、全くのいつも通りなので、便秘だったのかな…とも思いましたキョロキョロ

また不調の兆候があれば、病院で診てもらおうと思います虫めがね


前回の頭の形外来の診察以来、しっかり1日23時間近くヘルメットを着用している昂生ですがくるくるくるくる

最近、たまに、自らヘルメットを脱ごうとするようになりましたハッハッ

私のお腹に顔を埋めて、ヘルメットに手を掛ける昂生パー

{F8FED12F-DCBF-4979-9460-62CF70AD1C33}

姿勢を変えて、本格的に脱ごうとして…アセアセアセアセ

{F38F2E8A-5506-49EE-867E-615CFAA995EA}

ヘルメットがだいぶズレたアセアセアセアセ

{7FDE14D6-C475-4A7E-B3D7-3B71FC9BFA53}

あー、でも、これ以上は脱げない…と諦めた模様タラータラー

{B45D0C89-496A-4596-BFD5-BB83703AA8D5}

そして、寝た…zzzzzzzzz

{4C4DAF8B-601C-4F17-BF39-68263D0D00EA}


主治医の先生からも、1歳くらいになると、自分で脱ぐようになるから、その時点で治療終了になると聞いていました病院

このヘルメットは、自分で脱げるようになるまでという前提で作られていて、顎に掛けるベルトなどは敢えてないそうですくるくるくるくる

昂生は、もうすぐ10ヶ月になるところだけど、力も強いし、1歳になる前に脱げちゃいそうですアセアセアセアセ

ずっと被っていたら、そりゃ脱ぎたくなることもありますよね…タラータラー

でも、よくがんばってますキラキラキラキラ


とりあえず、次の診察まで、あと2週間チョキ

治療終了の日も近づいて来ていると思うので、あともう少し…くるくるくるくる

がんばれ、昂生グー