彦さんが帰って来て、やっぱり息子たちは、とっても嬉しそうですルンルンルンルン

特に侑生ルンルンルンルン

数日前の「会いたくない」は、やっぱり寂しかったんですねウインク

帰って早々、トーマスで遊ぼう!と彦さんを誘っていましたパー

{6FEF5ADE-BBAD-431E-85E5-58C5A6C9B630}

私が仕事から戻ってから、夕飯前に4人でお散歩に出たのですが、いつも歩きたがらない侑生がトコトコ歩く歩く足足

{933A2A13-F354-4842-A261-3125FB121DD8}

いつもとは別人みたいにたくさん歩きましたグッ

今朝もテクテク足足

{AA9DC6EB-D169-491D-92DA-961F68C65579}

パパに成長を見てもらいたいみたいラブラブラブラブ


彦さんがお友達から侑生と昂生に頂いたプレゼントを持って帰って来ましたプレゼント

{94C1316F-51AA-466D-999A-AB953FC17638}

手前の手が侑生の手で、あとの2つの手は昂生の手パーパー

大きさはあまり変わらず、昂生の手は白いですねおねがい

可愛い箱ラブラブラブラブ

{E51D00EA-63C2-49CE-B86C-6A702DBB8D43}

中身は…虫めがね

{241305E1-8815-4A4B-A575-EEFB97271BED}

{6DF2ACCE-F344-4448-A439-E0C675F20D4E}

わー、可愛い名前入り食器!!

かなり可愛いですラブラブラブラブ

長く使えそうだしルンルンルンルン

もう少し料理がんばらないとアセアセアセアセ

この食器に、いつもの私のしょぼい料理じゃね…笑い泣き

頑張りまーすグー