彦さんが京都に行ってから約1ヶ月流れ星流れ星

気を付けないと…と言っていたにもかかわらず、昨日もまた、テーブル上の昂生が届きそうな位置にお味噌汁を置いてしまい、案の定、昂生が手で掴んで落としましたアセアセアセアセ

そして、お味噌汁まみれになった昂生をお風呂場に連れて行ったところで、侑生が「ママ!アンパンマンおにぎりもう一個食べるー」と何度も絶叫するというドタバタがありましたアセアセアセアセ

(一昨日のアンパンマンおにぎりが大好評で、昨日も作ったのですルンルンルンルンしばらく定番になるかも…)

お味噌汁、冷ましてから出したので、熱くなくてよかったくるくるくるくる

それだけはよかった…と思いつつ、いつもどおりのドタバタな夜を過ごしましたアセアセアセアセ


朝は、7時に起きて、昂生にミルクを飲ませ、侑生に朝ごはんを食べさせ、8時に2人を連れて侑生をスクールに送り、戻ってから、掃除、洗濯、ニャンズのお世話に、離乳食準備…とルーティーンをやって…パー

一連のルーティーンが終わったら、昂生に絵本を読んだりして一緒に遊び、お仕事へランニング

昂生を事務所に連れて行ったり、両親にみてもらったり、家でみながら仕事したり…と色々なバリエーションで、両立させていましたくるくるくるくる

侑生がスクールに行かない日は、朝起きてから寝るまで侑生の要求や質問が止むことはないので、日中仕事はせず、2人が寝てから朝方まで仕事することもPC

昂生を預けたり、侑生のスクールの日数を増やしたりしたら、私の身体は楽になるかもしれないけれど、できるだけ2人と一緒にいたいので、こんな毎日で大満足でした照れ

明日、彦さんが一旦帰ってくるので、このドタバタもとりあえず今日までかな…くるくるくるくる


今日は、侑生のお迎えまで家で仕事をする予定ですPC

さきほど、昂生がお昼寝に入りましたzzzzzz

{828F64BE-71A3-4CAB-88E3-5E2B6C2721F1}

わんぱくな昂生ですが、寝つきの良さは、かなり親孝行ですラブラブラブラブ

昂生が寝ている間に、私は味噌煮込みうどんを作って食べましたパー

{7D485334-C965-4422-9273-ABE3A9B64EDD}

味噌煮込みうどん、侑生も好きなので、たまに作りますうずまきうずまき

こういう簡単なうどんでさえ、前は作るのが面倒でしたが、いまはちゃんと鶏肉も入れて、ささっと作れるようになりましたグッ

みなさんに比べたら、ひくーいレベルでお恥ずかしい限りですが、彦さんが不在の間に、私の家事も少しずつ成長しているな…と感じています爆笑アセアセアセアセ


今日は、侑生を迎えに行って、そのまま、侑生と昂生を連れてlive.me公式配信の場所へ車

初めてのライブ配信で、ちょっとドキドキですが、楽しみにしていますおねがい

忙しい時間帯で、見れない方も多いと思いますが、もしチラッとでも見れたときには、配信中、応援コメントなど送ってくれたら嬉しいですルンルンルンルン







星お知らせ星
動画配信アプリlive.meで、
レギュラー配信を始めることになりました流れ星流れ星

お手数おかけいたしますが、こちらからダウンロードをお願いいたします(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印

ダウンロードした上で、「大渕愛子」と検索して、私をフォローして頂ければ、ライブ配信のお知らせが届き、見れるようになります!

宜しくお願いいたします流れ星流れ星
星星星星星