「会いたいね〜」は、最近、侑生がよくいう言葉の一つくるくるくるくる

「ジージ、会いたいね〜」
「バーバ、会いたいね〜」
「○○○、会いたいね〜」

などと、会いたい人の名前を挙げて、よく言っています音符音符


ふと、そういえば、彦さんが京都に行ってから1ヶ月くらいが経ちますが、「パパ、会いたいね〜」とは言わないなぁ…と思いましたキョロキョロ

そこで、昨日、

「パパ、会いたい?」と聞いたら、

しばらく沈黙してから…くるくるくるくる

「パパ、会いたくない…」とポツリびっくり

まさかの回答でしたハッハッ


よくテレビ電話もしているし、パパの話もしているし、会いたくないはずはないんですけどね…アセアセアセアセ

あまのじゃくで逆のことを言ったか、私になんとなく気を遣ったのか(ママがいるからいいよ…という意味で)、会いたいのに会えないからいじけているか…そのどれかかな…??

私としては、最後の、会いたいのに会えないからいじけている感じに聞こえましたタラータラー

一旦、29日に帰ってくることになったので、あと少しで会えるからいじけないでね、侑生ラブラブラブラブ


そんな侑生は、今日で2歳半誕生日ケーキ

簡単なものしかできないけど、何か、侑生がテンション上がるような夕飯にしたいなぁ…と考え中ですキョロキョロ

たまに相談してみたところ…あしあとあしあと

{C2C23F9B-A33C-4FF6-8DC8-44071C82F55E}

「やっぱりアンパンマンじゃない?」とのことでした。

クティとチビにも聞いてみましたが、ママの膝の上を争って、それどころではなさそうでしたあしあとあしあと

{5ED12C3A-1444-4F67-BBFD-AB26B39BCEDF}


アンパンマン尽くしの夕飯にしようかな…ルンルンルンルン

できるかな…アセアセアセアセ





星お知らせ星
動画配信アプリlive.meで、
レギュラー配信を始めることになりました流れ星流れ星

お手数おかけいたしますが、こちらからダウンロードをお願いいたします(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印

ダウンロードした上で、「大渕愛子」と検索して、私をフォローして頂ければ、ライブ配信のお知らせが届き、見れるようになります!

宜しくお願いいたします流れ星流れ星
星星星星星