昨日は、新しい試みのため、昂生を連れて、ある場所へ行って来ました足足

{9B515978-4522-4DAC-A4A0-A8C94E9CC453}


ブログをやっていて、常々思うのが、伝えることの難しさもやもやもやもや

いつも伝えたいことの半分も書けなくて、全部伝えようとすると、長々として却って分かりにくくなってしまう…アセアセアセアセ

ちゃんと確認してアップしているつもりなのに、アップした後に読み返して、これじゃ分からないなぁ…とか、流れが悪いなぁ…と思うこともしばしば…タラータラー

文章だと、どういうテンションなのか、どういうニュアンスなのか…も、分かりにくいですよねキョロキョロ

深刻に悩んでいるのか、ふと思ったくらいなのか…とかパー

でも、みなさんには、いつも好意的に私の意図を読みとってもらって、とても感謝していますキラキラキラキラ

あと、ブログをやっていて気になるのが一方的になってしまいがちなことアセアセアセアセ

コメントにもコメントしたいのですが、毎回コメントバックしていると雑談みたいになってしまうから難しいアセアセアセアセ

さらには、運営側の基準により、反映されないコメントもあると思うので、それも申し訳なく思っていますショボーン

私は、反映されたコメントしか読んでいないので、どういうコメントが削除されるのか分からないのですが、悪意ないコメントまで何らかの基準に引っかかり削除されることもあるそうなので、折角書いてくれたのに申し訳なく思いますタラータラー

そういうもどかしさもあって、新しい試みを始めることにしました!!


昨日は、その打ち合わせに行って来たのです足足

それは、何かと言うと…虫めがね

ライブ配信ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

お仕事上のご縁があり、動画配信アプリlive.meで、
10月からレギュラー配信を始めることになりましたパー

ブログと連動した子育てや家庭のこと、ニャンズのことなどをみなさんとトークしつつ、
法律に関する質問などもあれば、お答えしていきたいと思います音符音符

子育てや家事については、みなさんに教えてもらうばかりになると思いますが、そんなみなさんのお知恵をみんなで共有できる番組になったらいいなぁ…と思います爆笑

ライブ配信なら、配信中にコメントを送ってもらって反応できるので、双方向になれますよねルンルンルンルン

お便りコーナーを設けて、そこでお答えする質問を随時募集したいとも思っていますメールメールメール

基本的に自宅から配信する予定なので、ニャンズ含め、家族がうっかり入っちゃうこともあるだろうし、しっかり出演することもあると思いますので、そちらもお楽しみにあしあと猫あしあと

子供たちやニャンズと一緒にいながら、配信できるところが私にとっても嬉しいところですラブラブラブラブ


お手数おかけいたしますが、こちらからダウンロードをお願いいたします(無料です)m(_ _)m

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印

ダウンロードした上で、「大渕愛子」と検索して、私をフォローして頂ければ、ライブ配信のお知らせが届き、見れるようになります!

パソコンからは見れないのです…アセアセアセアセ

スマホからお願いいたしますm(_ _)m

まずは、来週の木曜日(9月28日)の17時〜18時、
live.me公式配信にゲスト出演しますので、そちらもぜひ見ていただきたいですおねがい


ここで、みなさんにアンケートをとらせてくださいm(_ _)m

10月から始まるレギュラー配信の時間帯なのですが、
何時頃だったら見れますか?

みなさん、お忙しいと思うのですが、この時間帯ならなんとか…という時間帯を教えて頂けると嬉しいですルンルンルンルン

今のところ、木曜日の16時〜17時はどうかな…と思っていますが、どうでしょう?

でも、お仕事の方は見れないのですよねアセアセアセアセ

寧ろ、寝かしつけも終わった22時〜23時とかの方が片付けしながら見れたりしますでしょうか?

みなさんからのアンケート結果を参考にしつつ、配信する時間帯を決めようと思っていますので、ぜひご協力をお願いいたしますm(_ _)m

長々とすみませんアセアセアセアセ


昨日、打ち合わせの帰りに眠りに就いた昂生zzzzzz

珍しく口を開けて熟睡zzzzzz

数日前から口の横に痣のようなものが…もやもやもやもやもやもや

{74CC26BF-244A-4B60-B7F0-56DDC98945E1}

どこでできたか、分からないんです…雷雷

ぶつけたか、侑生との喧嘩かな…タラータラー

顔に痣があると、痛々しくて、悲しいですねタラータラー

早くよくなって欲しいですチュー