昨日の朝は、義母と昂生がお見送りしてくれましたパー

{85C2F7ED-ED3F-40A0-B7E1-6EA3DC7456AC}

ヘルメットを取って濡れタオルで頭を拭いた後なので、髪がビショビショですが爆笑アセアセアセアセ


最近、後追いの激しい昂生ラブラブラブラブ

トイレでも、洗面所でも、どこでもついてきてくれます照れ

大変さもありますが、嬉しさの方が勝りますラブラブラブラブ

仕事に行くときも、いつも泣きながら追い掛けてくるので、後ろ髪引かれる思いですアセアセアセアセ


昨日も、義母が抱っこしてくれていましたが、乗り出して、私の方へ流れ星流れ星

{8CDFB5A0-2F7A-4A85-8478-FBEF0BBA60F2}

義母も抱っこし続けられずアセアセアセアセ

{6B0AE0F0-7BC1-46EC-B449-756AE20BBA40}

私がしばらく抱っこして、ゆっくり声がけをして、愚図りが少しおさまってから出掛けましたラブラブラブラブ


そして、昨日の夕方、TV番組の出演を終えて、夫が一時帰宅しましたルンルンルンルン

今日のお昼過ぎにはもう京都に向かうようです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

束の間の息子たちとの時間を堪能していました照れ

{61CC2227-D748-4E21-8441-D709E6A779A6}



次の彦さんの一時帰宅はいつかな〜キョロキョロ

また会う日までパーパー