三日前のブログの侑生と昂生のプロレスごっこのような写真が可愛いね…と夫から電話スマホ

撮影も京都でのみなさんとのお付き合いや生活も充実しているようですが、侑生、昂生にも会いたいなぁ…と言っていましたラブラブラブラブ


最近、私が3人目欲しいってブログに書いてるでしょうと言ったら、そうだね〜とくるくるくるくる

欲しくなるんだよね〜と言ったらギザギザギザギザ

でも、3人目を産んでも、また次も…ってなるものなのでは?と。

たしかに、妊娠と出産の感動や赤ちゃんを抱っこする幸福感は、いつまでも、ずっと追い求めて止まないものなのかもしれないですねおねがい

昂生はまだ赤ちゃんだから、いまはたくさん抱っこできますが、あまり抱っこできなくなる日がいつか来ちゃうんだなぁ…とか考えちゃいますタラータラー

コメントには、3人産むと満足できる…というコメントもあり、4人産んでもまた産みたかったけど、あとは孫に期待…というコメントもあり、興味深かったですキラキラキラキラ


最近のブログが、3人目のことばかりで、彦さんに間接的にプレッシャーかけているみたいですよね爆笑

そういうわけではないんですけど、質問を頂いて、回答してから、みなさんのコメントを読んで、瞬間的に、3人目熱が高くなったところです炎炎

でも、まぁ、私の妄想の中だけのことなので、この辺にしますね爆笑アセアセアセアセ


3ニャンもいるので、愛情をかける相手はたくさんいるんですあしあとあしあとあしあと

{77C669B5-A311-4227-8B36-93D31715F5B2}

{EFE070D4-7AFC-446D-958C-AB5468A65FD8}

{ED76A2EE-228F-4C2C-85C5-F753AB8BCF8D}

クティのお腹3ショットラブラブラブラブ

少し痩せてきたかな…虫めがね

いや、痩せてないか…爆笑

体重はかってみよっとグー