昨日のブログに、たくさんのコメント、ありがとうございましたメールメールメール

3人目欲しいけど、2人までと決めている方も多く、とても共感しましたおねがい

3人いらっしゃる方のコメントを見ると、やはりいいなぁ…と思ってしまい、揺れる思いですが…くるくるくるくる

3人目を作るならどのタイミングかな…など、つい妄想してしまいます…アセアセアセアセアセアセ


昨日も、2人はプロレスごっこのようなことをしていました雷雷

{53D9CA50-CA57-46DB-9EA2-36D95ED3199C}

侑生の力が強い…雷雷

{861E04CD-E7C1-4255-857A-043488658C43}

必死に逃れようとする昂生アセアセアセアセ

{5EA114A8-B53B-4A7E-B127-7DD973E8E062}

なんとか逃れて…アセアセアセアセ

{3E3459D8-2BF5-4300-8F95-C4E226C4A663}

やっぱり泣くのは昂生えーん

{4FA52E78-4B1E-49CF-9A01-C82041A8C142}


いつも昂生が痛い思いをして泣かされるから、つい侑生を注意してしまうのですが、昨日のブログへの皆さんのコメントを見て、侑生への配慮が欠けていたことに気づかされましたハッハッ

侑生も我慢していますもんね…チュー

オモチャで遊んでいて邪魔されるのが嫌なのは当然のことですしねタラータラー

昂生にも言い聞かせるようにしようと思いましたおねがい

大切な気付きを、ありがとうございましたキラキラキラキラ