夫不在3日目の昨日は、少し前に無事成功したチキンソテーをもう一度1

初めてコストコで購入したさくらどりもも肉を使ってみました鳥

まず冷凍していたさくらどりを解凍雪の結晶

解凍は、重さと温度で自動調整してくれるとのことだったので、私の方では時間を設定せずに時間調整をヘルシーシェフに委ねてみましたパー

かなり分厚いからどうかな…と思ったら…キョロキョロ

やはり1回目(8分くらい)は片面がまだ冷たい雪の結晶

裏返して2回目チョキ

2回目(6分くらい)もまだ冷たい雪の結晶

裏返して3回目(4分くらい)で、丁度よく解凍されましたグッ

{B83FB8C8-7283-40E7-8FBC-ABF0CAD06D9F}

実は、2枚重なっていましたハッハッ

{13F5243F-A5ED-4CC1-AB2C-6A4A9FC5C261}

塩胡椒して…パー

{148757FF-A7F3-4D45-93D3-13293F0471A1}

小麦粉をまぶし、予熱無し、230℃のオーブンで25分25

出来ました拍手拍手

{85F05494-5A3C-4338-9201-F5DC83DFBB17}

ちょっと時間がかかっちゃったけど、昨日は、食材を無駄にすることなく、無事にできて、よかった照れ


侑生も、4切れ分くらいのチキンをペロリと食べてくれましたルンルンルンルン

嬉しかったルンルンルンルン

お味噌汁もご飯も残さず食べましたが、酢ベジのにんじんだけ残しました…にんじ

この間まで、酢ベジのにんじんは食べていたんだけどな…アセアセアセアセ

また少し時間をおいて出してみますウインク