昨日のブログに、たくさんの励ましのコメントありがとうございましたメールメールメール

本当に失敗だらけなのですが、子供たちの為になんとかがんばりますグー


今日で8月も終わりですね風鈴風鈴

昂生は、もうすぐ9ヶ月9

侑生と揉み合いして、負けずと侑生に乗っかっちゃうくらい、逞しく育っています爆笑

{8976B61F-C431-4344-A9AB-D95AB420FA5A}

{DE5C961C-9AE9-43E1-BC38-4B9419DFD3AD}


たった9ヶ月…という気もするのですが、出産したのはもう随分前のことのように思えて、なんだか不思議な感じがします流れ星流れ星

出産直後から今日まで、出産したときのことをよく思い出しますが、出産後しばらくはとてもリアルな記憶だったのに対し…虫めがね

時の経過により、その記憶が徐々に過去のものになっていくのを感じ、切なく思うことがありますタラータラー

うまく言えないですが…アセアセアセアセ

帝王切開の傷跡も、もう気にならないくらいまで薄くなってきているし、その傷跡を見ても、だいぶ時間が経ったんだなぁとしみじみ…くるくるくるくる

授乳も、あとどのくらいできるかな…虫めがね

{0015008F-BA5E-46D7-B22C-A795678550B5}

パティ葉酸サプリにサポートしてもらいながら、この貴重な経験をもう少し長く続けさせてもらいたいと願うばかりです流れ星流れ星






星妊活中、妊娠中、授乳中の方は、パティ葉酸サプリ、ぜひチェックしてみてください星