昨日は、麻布十番の納涼まつりに行って来ました祭

アンパンマンのお面が売り切れていて、メロンパンナちゃんと迷いつつも、カレーパンマンに決めた侑生ルンルンルンルン

{351EEB46-7EB6-40CE-B047-134C26B122F6}

わたあめもアンパンマン音符音符

{76192801-262F-4D40-8FB4-C6119026D798}

ヨーヨーもアンパンマンルンルンルンルン

{70CA3FD1-D4A8-4591-A410-879AF00AEFA8}

お友達とカキ氷カキ氷

{4F3E6CC9-A3F7-4356-A3CE-70CD7B419EA8}

イチゴ味ですラブラブラブラブ

昂生の甚平ロンパースもアンパンマン音符音符

{44AD13C8-8CD5-448C-BFA4-AF6ED5A96E16}

昂生は、家を出てから、お祭りの間中、3時間くらい寝続けていましたzzzzzz

お祭りの賑やかな音が子守唄になったのかな…照れ


ふれあい子供広場という場所があって、侑生は、そこでガラガラくじをして景品を受け取ったり、巨大コリントゲームをしたり、ヨーヨーすくいをしたり、ひと通り遊んで…ルンルンルンルン

だんだん眠くなってきた様子だったので彦さんが抱っこして30分ほど眠りましたzzzzzz

侑生が起きて、さぁ歩いて…と言おうとしたら…ハッハッ

侑生のサンダルが片方なくなってる!!

すごい人混みの中で、人や物に触れているうちに落ちてしまったみたいガーン


探すことは不可能な状況だったので、侑生も私もお気に入りでしたが、諦めましたタラータラー

まさかサンダルがなくなるとは…びっくり

来年は気をつけようと思いますグー