頭の歪みにより、身体や顔に歪みが出ることがあるから、頭の歪みを治すことにより、身体や顔の歪みも治ることがあると聞いていましたキョロキョロ

ヘルメット治療を開始する前、たしかに、昂生も、目の形や大きさが左右対称ではありませんでした虫めがね

ただ、そんなに気になる程でもなく、これくらいは個性かな…と思っていましたが、最近の昂生を見ていると、徐々に治ってきているように思いますおねがい

昨晩、お風呂に入る前の昂生ラブラブラブラブ

{6F0C35EF-2EA3-4C86-98E8-277854CBB025}

私の脚にしがみついて、見上げる顔が可愛くて、急いで撮りましたラブラブラブラブ

{2F687CA2-EF78-4BC2-A23D-E8745EAA959E}

まだ少し左右の違いがありますが、やはり、だいぶ左右対称になってきたように思いますおねがい

ヘルメット治療開始前は、こんな感じで、目を大きく開くと、左目が丸く、右目が細長い感じだったんです下矢印

{27D37A21-7C25-4E10-8D97-FDBCD5EE68C7}

自然に治ってきたのかもしれないけれど、私としては、ヘルメットの効果かな…と思っていますウインク


今日は、ヘルメット治療開始後、4回目の頭の形外来の診察の日です病院

頭の左右の差については、前回までで標準値まで改善していましたが、絶壁の部分も少しずつ改善している様子…虫めがね

診てもらってきますグー