彦さんのブログを見た方は、もうご存知だと思いますが…くるくるくるくる

先日のお墓参りの後の夕飯の席で私が言った一言パー

夫の反応が意外なものでしたハッハッ


昼過ぎ、霊園のお食事処で、私が昂生に離乳食を食べさせていたら、侑生が「ゆうせいも、こうちゃんにあげたい!」とルンルンルンルン

上手に食べさせていたんですが、スプーンが昂生のほっぺにあたり、ほっぺに少し離乳食がついちゃったのですアセアセアセアセ

そうしたら、侑生が、「こうちゃん、ここ、ついちゃった〜、OH! MY GOD!!」と言ったのですラブラブラブラブ

発音もよかったし、声も大きく強調されていて、しかも、おでこに手を当てて、「参った!」みたいな感じで爆笑

それが面白くて、面白くて、たくさん笑いましたルンルンルンルン

ほかにも、庭園を散歩していたら、可愛い子犬が2匹いて、飼い主さんが侑生にリードを渡してくれて、侑生が大喜びしたこともありました犬

小さい侑生が、小さい子犬を散歩させている姿は、可愛かったですラブラブラブラブ

そんなこんなで、この日、とても楽しかったのです音符音符


だから、日中に起きたことを思い返しながら、夕飯の席で、彦さんに「今日は、すごく楽しかった!」と言ったのですが、彦さんが一瞬止まって、「初デートか!」って爆笑

えーハッハッ

ただ単に、楽しかったから、楽しかったと言っただけなのに??

彦さんがなんだか喜んでくれましたルンルンルンルン

予想外でしたが、まぁ、喜んでもらえて、よかったかな…照れ音符音符