お世話になったプレスクールにお別れした後は、住み心地のよかったお家にお別れタラータラー 

昨日、引越しが完了し、鍵を返して、退去しましたトラック

このお家に住んだ期間は短かったけれど、とてもいい出会いがたくさんあり、家族が1人増えて4人になり、思い出をたくさん作ることができましたキラキラキラキラ

このお家に住むことができて、よかった照れ

大好きなお家でしたルンルンルンルン


最後に、クティをカゴに入れたら、侑生が手を差し伸べながら、「クティ、可哀想、大丈夫??」と何度も聞いていましたラブラブラブラブ

{C55AEE47-BE16-420D-9C69-28BACDE289C1}

何もなくなったリビング…ギザギザギザギザ

{5661577A-5A34-4575-AACB-7A37544BD492}

窓辺に昂生…くるくるくるくる

{61F5D7E4-4F4E-4DB5-8AD3-208497BB965A}

当たり前のように毎日出入りしていた家に、もう入れなくなるのは、なんか、ちょっと寂しいものですね…タラータラー

引越しばかりしている私でも、毎回そう思いますタラータラー


でも、よく考えて決めた今回のお引越しパー

新しい環境での生活も楽しみにしていますおねがい

8月12日、今日は、私の誕生日であり、私たちの結婚記念日でもあります誕生日ケーキ

家族みんなで新居での新しい生活をスタートさせることができたことキラキラキラキラ

そのことが、私たちへのお祝いになりましたプレゼント