その後のクティの様子ですあしあとあしあと

やはり少ししょんぼりしているようにも見えますが…タラータラー

{27F42A49-E455-44F6-8ABB-12B11A034652}

撫で撫でされて喜ぶのは、変わりなしラブラブラブラブ

{195395AD-80CB-494C-B303-F89FEFD90640}

気持ち良さそうです照れ

{F54C0189-3475-4D5F-8B75-2139EA2696F2}

コメントを見て、気になっているのですが、破傷風の予防接種をした方がいいんですかね…キョロキョロ

土曜に診てもらった先生は、何も言っていなかったのですが…タラータラー

ちょっと調べてみたら、3〜21日の潜伏期間があるとか…ガーンガーン

明日、かかりつけ医の先生に聞いてみようかと思っています病院



思いがけぬ、クティに噛まれるという事故があったり、ほかにも書きたいことがあったりして、新居が決まったことを書き損ねていましたが、無事に決まりました拍手拍手

何件か内見した中で、第一希望の物件に決まったので、とても嬉しかったですルンルンルンルン

物件との出会いも、ご縁ですよね照れ

すでに契約済み星


目下、引越し準備中です!

{AF017E9A-B613-422A-A759-665C126A21C9}


引越しは、気が遠くなるような作業ですが、使わなくなった物を処分したり、探してたものが出て来たり、色々と発見があるので、楽しみながらやっていますグー