動物に噛まれた時は、キズパワーパッドはダメなんですねガーン

コメントを見て、すぐ外しましたパー

ありがとうございましたm(_ _)m

それに、やはり早く病院に行くべきとのみなさんのコメントを読んで、夫に無理を言って予定を変えてもらい、今日、病院に行ってきました病院

何科に行けばいいのか、コメントでも、皮膚科、形成外科、整形外科…と書いて頂き、ネットでも調べたところ、外科系なら大丈夫とのことだったので、指の第一関節のことで行く予定だった整形外科に病院


診てもらったところ…虫めがね

今の様子を見る限りでは、この段階で手術の必要はなく、おそらくこのまま大丈夫ではないかと思われるが、2〜3日は腫れる可能性があるから注意して見ているようにとのことでしたパー

腫れてきたら、すぐに病院に行って、切開手術をしてくださいとのことハッハッ

麻酔して、筋肉まで切って開くという手術だそうですハッハッ


イソジンを塗ってもらい、通気性の良いカットバンを貼ってもらいましたパー

{8B164A7B-E103-4A44-9A93-BD3E326AE5EF}

とりあえず一安心です…くるくるくるくる

ありがとうございましたm(_ _)m


指の第一関節のことは、また後日書きますスマホ