前のブログにたくさんのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

その後のクティの様子ですあしあとあしあと

{AB755246-29F6-404C-B576-1D8CA3E37336}

引越し準備で空いた棚の中に入っているクティあしあとあしあと

手足も、尻尾も異常なしで、身体は大丈夫グッ

よかった照れ

心は、私と同じく、ちょっと痛いかもしれないけどタラータラー


私の傷は、応急処置として、キズパワーパッドを貼りましたパー

{E6AF8394-22B9-4956-A309-4B35A27E392E}

小さい傷だし、病院にいくつもりは全くなかったのですが、みなさんが「病院に行った方がいい」とコメントで書いてくださったのを見て、そうか…とキョロキョロ

甘く見ちゃいけないんですねアセアセアセアセ

小さな傷ですが、確かに、痛みは引かないですね…雷雷


引越し準備などが重なって、指の第一関節の痛みも、かかりつけ医から紹介状をもらったまま、整形外科に行けておらず、この傷も行けるかな…という感じですが…タラータラー

なんとか時間を作って、月曜か火曜に行ければと思います…病院

というか、日曜でも行った方がいいくらい緊急なのかな…アセアセアセアセ