昨日は、ブログアップできず、すみませんでしたアセアセアセアセ

一昨日のブログに、コメントありがとうございましたメールメール

幼稚園が決まり、とりあえず一安心です照れ

幼稚園をインターにすることの功罪はあると思いますが、日本語や日本文化のフォローもしつつ、小学校につなげていきたいと思っていますグー

プレスクールもいま通っているところより、本格的なインターになるので、転園後の変化などもまた書いていきますねパー


ここ最近、子供たちが寝た後に、コツコツと断捨離をしていて、寝不足気味ですzzzzzz

{CD8F4B18-6BEB-4152-85C6-C866D4ECB54A}

毎日3袋ずつくらい捨てていますパー

断捨離は、大好きなので、楽しいのですがルンルンルンルン

フリマアプリなどを活用するといいんだろうな…と思いつつ、配送など大変そうだと思い、踏み切れない私ショボーン

完全に時代の波に乗り遅れています…タラータラー


そんな断捨離中の私を見守るニャンズあしあとあしあと

{9E012325-E901-4E54-A545-81383CF58FF1}

リラックスしすぎるクティラブラブラブラブ

{A942D488-5FB8-4DF5-98C1-043F525D9F8D}

招き猫チビラブラブラブラブ

たまは、靴箱の下に流れ星流れ星


勘のいいニャンズは、引っ越すんだろうな…と思っているんでしょうねくるくるくるくる

引越しが苦手なニャンズには申し訳ないですが…アセアセアセアセ

クッたまチビにもいい環境を整えたいと思っているから、一緒に頑張ろうグーと、話し掛けています。