昨日、新居の内見のブログを書きましたが、ということは…くるくるくるくる

幼稚園が決まりました拍手拍手

秋に決まる幼稚園が多いと思いますが、英語の幼稚園なので、早めに決まりましたパー

色々と考え、悩んだ結果…虫めがね

英語の発音やヒアリングを身につける大事な時期なので、幼稚園は英語メインのところにして、小学校は日本語メインで英語に力を入れているところにしようとパー


通う予定の幼稚園に付属のプレスクールがあり、お盆明けから、プレスクールも転園する予定くるくるくるくる

侑生を可愛がってくれた先生方と別れるのは寂しいですが…タラータラー

でも、同じプレスクール and 幼稚園になる侑生の仲良しのお友達もいるので、そこは、嬉しいルンルンルンルン

体験入園でも、侑生は、全く泣かずに、思い切り馴染んで楽しんでいましたグッ

なので、転園もスムーズにいくと思いますおねがい


昨日からサマースクールで、お弁当が不要になり、月曜日が夏休み前の最後のお弁当でしたお弁当

揚げ物〜炎

{61A07CAC-687A-48B4-B8A1-4D3C174DAB06}

何を揚げたかというと…サーモンうお座

{C45B1815-FD59-43B0-A248-31CD774AEBDE}

ズッキーニの素揚げも炎

{5A0A66F1-C246-4A9D-BF5D-65D8CC7DDF4C}

おかずは、煮込みハンバーグ、サーモンのフライ、ズッキーニの素揚げ、プチトマト、チーズお弁当

{8D4CA7AE-87A6-4470-AFA0-78B0B17AD33D}

この日もピカピカになって戻ってきて、嬉かったですルンルンルンルン


転園先のプレスクールでは、給食の子が多いと聞き、給食にしてみようかな…と考え中キョロキョロ

給食にすると、食べられる物のレパートリーが増えるとのことチョキ

確かに、私が作るお弁当は、侑生の好物に偏りがちアセアセアセアセ

そろそろ給食にしてみてもいいかもしれないですね…くるくるくるくる