今朝、朝ごはんを作ろうと台所に行くと、侑生が、「ゼリー食べたい!」と主張。

朝ごはん食べたら、食べようか音符音符

と言うと、「やだ!いまたべるー!」と。

じゃあ、朝ごはんと一緒に食べようか〜などと言いながら、引き続き朝ごはんの準備をしてると、諦めない侑生が、冷蔵庫の前で泣き始めましたえーん

こういうとき、みなさんは、食べさせちゃいますか??

もう言葉を理解しているので、我慢も学ばないといけたいと思い、私は、すぐに要求を受け入れることはせずに、説得を続けることにしているんですが、みるみる号泣えーんタラータラー

自分でも何で泣いているのか分からないくらい号泣えーん


抱っこしてやっと落ち着きました…くるくるくるくる

抱っこされているお兄ちゃんを心配そうに見つめる昂生おねがい

{5BC959C7-842A-41E1-A67A-2E5FAA9C0DE4}

ドアの向こうにゴロゴロしているクティが写り込んでいましたハッハッ

しかもカメラ目線爆笑


結局、朝ごはんの果物の中にゼリーを入れることで納得してもらいましたアセアセアセアセ

号泣して暴れている間に、おでこにこぶができましたタラータラー

{29C25473-B254-44F0-9BC3-5947F78D9C93}

赤くボコッとなっていますアセアセアセアセ

痛い?と聞くと、「大丈夫!痛くない!」と。

立ち直りは早い侑生でしたグッ