昨日のブログに、たくさんのアドバイスやコメントありがとうございましたメールメール

痰の提出を要求しない肺がん検診もあるんですね〜虫めがね

提出しなければCTだけで診断しますと言われましたが、私が受けた肺がん検診は、一律に痰を提出することになっていました病院

みなさんのアドバイスを参考に、引き続き、採取してみますグー

ありがとうございましたキラキラキラキラ


さてさて、昨日は、予期せぬ出来事により、ヘルメットを丸洗いすることにハッハッ

{45E2CD3F-7A60-4B5C-86FC-1C31B3D66B1B}

アンパンマンの絵が所々はげてきたから、彦さんが色を足そうとしたのですが、赤のマジックから、インクがドバーッと出てしまってアセアセアセアセ

アンパンマンの絵も真っ赤にうずまきうずまき

急いで、消毒エタノールで拭いて絵を消して、ヘルメットを丸洗いすることになりましたパー

先生からは、臭いが気になったら丸洗いしてもいいけれど、洗うと乾くまで着用できなくなるので、洗うことより着用することを優先させて!と言われていました。

頻繁にヘルメットケアをしていたので、臭いはまだ全然気にならなかったのですが、まぁ、洗って綺麗になったから、それはそれでよしとしよう…くるくるくるくる

乾かすのに、浴室乾燥機を使って3時間かかったので、その間、昂生はヘルメットなしキラキラキラキラ


ヘルメット洗浄中の昂生ルンルンルンルン

{0ED77B73-A43E-47E5-B855-0BF6295DDD00}

ボーネルンドのオモチャで遊んでいるところから…音符

ママの方を向いて…ラブラブラブラブ

{7C09F896-9A91-475C-ADAA-C62167B06454}

オモチャを倒して…パー

{B668B070-7DAA-44BB-9607-FBF7980588CD}

オモチャを置いて…パー

{D5B13DA6-4D1C-45B8-87BA-29A17DA17114}

完全にこっちを向きましたラブラブラブラブ

{4B4CF72A-9062-40B5-8670-3AF754E24AEE}

まだまだ、あと5ヶ月くらい続くヘルメット治療くるくるくるくる

昂生が笑顔でいてくれることに救われる思いです照れ