Ameba公認マーク
 
侑生は、あと10日で2歳3ヶ月になりますキラキラキラキラ 
 
まだまだ甘えたい盛りな年頃だと思いますが、最近は、お兄ちゃんらしい振る舞いも多くなってきましたルンルンルンルン
 
自転車に乗る時のヘルメットも、いつも嫌がっていましたが、被る理由を説明して、お兄ちゃんはちゃんと被るんだよ〜と言うと、納得して被るようになりましたグッ 
 
スクール帰りに立ち寄るデパ地下のスーパーへの階段にて下矢印
 
{65EF2C4B-12C3-4E65-BB1F-AABF8C5D9200}

結構長い階段ですが、抱っこしようとしても、お断りされて…アセアセアセアセ
 
{AE1E21ED-EFF8-49CA-8895-A2BE2C9809A6}
 
上り下りは、最後まで、必ず自分の足で足足
 
{1C63ED2D-7C3C-4A6A-8C71-07AA7A4E9DE6}
 
そんな後ろ姿を見ながら、お兄ちゃんらしくなってきたなぁ…と感慨深いです照れ
 
 
スクールでも、活発に動いて汗をかいているようで、お迎えにいったときには、持参したお着替えに着替えていることが殆どパー
 
でも、まだ6月ですから、これからさらに暑くなりますねアセアセアセアセ
 
 
こういう時期にピッタリのシャンプーをBOTANISTさんがプレゼントしてくださいましたプレゼント
 
昨年好評で約1ヶ月で完売したシャンプーが
さらに進化したという「BOTANIST ボタニカルリフレッシュシャンプー17」キラキラキラキラ
 
今年も、期間限定&数量限定で登場したそうです!
 
{770DA1FF-73A9-410A-9A15-9D99F29359F7}
汗をかきやすい今の時期、
すっきりとした使用感がとってもいい感じ雪の結晶雪の結晶
 
グループフルーツ果実エキスで保湿ケアしてもらいつつ、
植物由来の洗浄成分ですっきり洗い上げてくれるんですパー
 
UVダメージやエアコンによるダメージもケアしてくれるというから、
これを使っておけば安心照れ
 
植物由来の成分だから、子供にも問題なく使えると聞いて、侑生にも使っています音符音符
 
{B1FD7178-7767-46AA-8E8D-90DE4B8F3CC9}
 
泡立ちもすごい!
 
なぜか、シャンプーを持ってポーズを取り始めた侑生ラブラブラブラブ
 
{44C19AF7-50AB-42EB-BFCF-17BFB7EDC042}

なんで〜爆笑
 
笑いました爆笑アセアセアセアセ
 
 
私の髪も、侑生の髪も、サラサラ、いい香り照れ
 
{83BF1CEC-61D6-48F8-AD89-F50A202EB4EA}
 
お風呂上がりにスッキリするこの感じは、ぜひ体感して欲しいと思いますルンルンルンルン
 
 
昨年に続き、今年も大人気でWEBでは完売らしいのですが、
PLAZAなどのバラエティショップならまだ扱いがあるそうですOK
 
ボタニカルリフレッシュシャンプーの他にも、
色々種類があるのでこちらからチェックしてみてください
下矢印