ヘルメット慣らし期間も終盤に差し掛かってきましたパー

ヘルメット姿の昂生ラブラブラブラブ

{DDB2C399-2A8F-48B7-BE4B-B50155D9C0A4}

昨日は、ほぼ終日着けていましたが、愚図ることなく、普通に遊び、普通に寝ていました拍手拍手

{D65E0160-3594-4A89-9D98-17B894C0DFFF}

赤ちゃんの順応性は素晴らしいキラキラキラキラ

{107661FC-DE25-4D52-9881-EFFC86BD7FDF}

ヘルメットの上の丸く開いているところから、ヒョロヒョロと髪の毛が立っているのが可愛いでしょ〜ラブ

侑生の2つ上のお友達が遊びに来ていましたが、昂生は、マイペースに動き回っていました流れ星流れ星

{C700485E-5ABB-4CF5-B4B3-AE8A4F7D1342}

3人ともマイペース爆笑

侑生のお友達とお別れした後、家族で薬丸さんのお家に遊びに行きました車

お庭でシャボン玉で遊ぶ侑生ルンルンルンルン

{7CCE6781-1B6B-4176-8792-31C896A3669B}

吹くのも上手ですグッ

{BBDD34BD-4B4A-4B77-BE7A-FA1800A288AA}

昂生は、お庭で遊ぶお兄ちゃんを見ながら、グングン前に進んで、みなさんに、「力が強いね〜」と言われていました流れ星流れ星

昂生の様子は、写真を撮り忘れちゃったけどアセアセアセアセ

ヘルメットを着けて動き回るので、首も強くなりそうですグッ