Ameba公認マーク
 
毎朝、バタバタしている私アセアセアセアセ
 
昂生の授乳で始まり侑生のお弁当を作るお弁当
 
今日は、金髪弁当ヒヨコ
 

前にコメントで、卵で髪を作ると金髪になりますよーと教えてもらったので、やってみましたパー
 
卵、ちょっと太かったかな…なんか違う?
 
あはは爆笑アセアセアセアセ
 
あとは、サーモンとエビを中華だしと塩で炒めたものと、ポテト、トマト、枝豆…くるくるくるくる
 
ピックに刺したら、枝豆も食べるようになりました星
 
 
大したお弁当は作っていないので、お弁当作りが大変とはとても言えませんが、それはさておき、ママって体力勝負ですよね!
 
誰より遅く寝て、誰より早く起きるのが当たり前で、寝不足の日々zzzzzz
 
心は元気なのですが、なんとなく、いつも疲れが取れていないような気がして、いつか体調を崩さないかとヒヤヒヤ雷雷
 
 
そんなことをぼんやり考えていたところ、
Amebaさんから心強いアイテムをいただきました薬
 
{2AD437BB-B1DC-4C2B-8C04-089033B06CBF}
 
乳酸菌とビフィズス菌が入ったサプリ「ベビー乳酸菌薬
 
疲れやストレスなどが原因で、悪玉菌が増えると、
様々な不調が起こるそうです…ガーンガーン
 
そんな悪玉菌を減らすのが、善玉菌キラキラキラキラ
 
善玉菌を増やすのを助ける乳酸菌を一緒に摂れば
さらに効果がアップ上矢印上矢印
 
乳酸菌も、ビフィズス菌も、
どっちも配合している「ベビー乳酸菌」は、最強なのですグッ
 
「ベビー乳酸菌」に含まれている乳酸菌は、
特に効果が高い「クリスパタス菌KT-11」なのだとか虫めがね
 
この乳酸菌についての説明を読もうとして、「帝王切開では喘息のリスクが1.7倍にも」という見出しが目に入ってきましたハッハッ
 
帝王切開手術をした後に一時ぜんそくのような症状が私に出たので、そのことかと思ったら、帝王切開で生まれた赤ちゃんが喘息になるリスクが1.7倍ということでしたハッハッ
 
帝王切開で生まれた赤ちゃんがアレルギーになりやすいという気付きから研究を進めて、このクリスパタス菌KT-11が発見されたとのこと虫めがね
 
ヒト由来の乳酸菌だそうですキラキラキラキラ
 
{C30E1D85-93A4-4EBA-962C-AA17CA9B2258}
飲みやすいサイズの錠剤なので、これなら忙しくても続けられそうOK
 
 
この日は、昂生を職場に連れてきていましたパー
 
{089099EC-95FB-4569-96CE-270ADC6EE7F0}
 
寝起きで目が腫れて、髪もひょろひょろ〜っといつも以上に立っていますが…爆笑
 
満面の笑みラブラブラブラブ
 
 
子供の笑顔には本当に癒されますが、とにかく子育ては体力勝負!
 
疲れにくい、健康で強い身体を目指して、ベビー乳酸菌を続けていきたいと思いますグー
 
 
今ならなんと、
3,300円が、990円の70%OFFとなるらしいですハッハッ
 
お得!!
 
 
みなさんも、ぜひ試してみてください下矢印