彦さんは、育児も家事も積極的にやってくれるので、とても助かっているし、いつも感謝していますキラキラキラキラ

でも、昂生と遊んでいると、可愛さ余ってか、どんどんエスカレートしていくのがちょっと嫌なんです…タラータラー

初めはこんな感じで、優しくチューしたりしていて、ほのぼのしているんですが…キョロキョロ

{480D527A-BA8C-409B-9CEB-EC64B4B5C2F9}

だんだんキス攻撃がエスカレートして、昂生がヤダヤダみたいになって、ようやく止める…タラータラー

私から見ると、力が強いし、執拗なんですよね〜チュー

髭もチクチクしそうだし…雷雷

私が「そういうの、やめてよ、嫌がってるよ」と言っても、「大丈夫だよ、嫌がってない」と言い張る…くるくるくるくる

そう言われると、平行線なんだけどアセアセアセアセ

なんで嫌がってないと思うんだろう…??

謎です…もやもやもやもやもやもや