ヘルメット治療についての応援のコメントや、ヘルメット治療をやってよかったとか、いまがんばってやっていますなどのコメントも頂いて、励まされましたおねがい

ありがとうございましたキラキラキラキラ

ヘルメットを被せたとき、昂生はどんな反応をするのかな…と、ちょっとドキドキしていますくるくるくるくる

またブログに書きますメールメール


昂生が産まれる前、息子2人を連れて出掛けるのに、2人乗りのベビーカーが必要かどうか悩んでいましたが、買わなくて大丈夫でしたOK

2人連れの便利グッズ下矢印

{D4D6C398-60FD-43CA-A58C-F4A2EB912F03}

ベビーカーに取り付けるボードキラキラキラキラ

侑生がこれに乗るようになったからです拍手拍手

侑生は、しばらく乗るのを嫌がっていましたが、「これ乗ったら、公園行けるよ〜、シューしよ〜」などと粘り強く説得したら乗ってくれるようになりましたグッ

{B31F4E7E-C63F-4E20-8B94-70929464D0B7}

一旦乗ったら、しっかりつかまって、かなり集中して、乗ってくれますルンルンルンルン

{4FA08AA4-D4DA-42B3-B590-0DECA9FBA4DD}

慎重な侑生ギザギザギザギザ


上の写真は、数日前に彦さんと4人で出掛けたときの写真ですが、昨日は、彦さんが美容院に行っている間に、このベビーカー&ボードで、2人を連れて公園に行って来ました流れ星流れ星

公園でお友達と集合ルンルンルンルン

5歳のお兄ちゃんと手を繋いで遊ぶ侑生ラブラブラブラブ

{108D4C80-8358-46B4-924F-13ED121AC3E0}

侑生は、とても人懐っこいので、みんなによく可愛がってもらえて、有難いです照れ

{7D5A58A4-45F3-4C4F-B5DB-A858ADCF7D24}

後ろ姿が微笑ましいラブラブラブラブ

{AF719BB1-6C69-48A3-8EB5-395EAC7C87B7}

生まれた時から小柄な侑生は、いまも身長が80㎝ちょっとくらいで、ちょこちょこ動いている感じ爆笑

お揃いのTシャツルンルンルンルン

{F4EB7680-FE2A-4ED4-9526-CF5288E76A97}

キャットインザハットのキャラクターのTシャツルンルンルンルン

実は、4人お揃い!

{1E15B2EB-8733-4461-BC3E-A9436B340016}

0歳、2歳、5歳、3歳の4人組爆笑

4人兄弟みたいで、お揃いで戯れる姿がとても可愛かったですラブラブラブラブ

昂生は、まだ戯れられないけれど、お兄ちゃんたちを目で追って、ニコニコしていましたルンルンルンルン


子ども同士の遊びの中で、たくさんのことを学んでいって欲しいと思っています照れ