Ameba公認マーク
 
起き上がってキョロキョロキョロキョロ
 
{19006E45-6006-416F-83C3-DCF4F6D1441A}
 
ふーっと、ひと休みくるくるくるくる
 
{668D6C14-AE76-4FB9-A843-635859111A91}
 
再び起き上がって、バタバタパーパー
 
{94709EE5-D67F-4CB5-B237-C40B95FB89E8}
 
コテッzzzzzz
 
{1FA6FD39-DF7E-4150-B379-532AB81B582D}

寝た爆笑
 
家にいるときには、こんな風にゴロゴロしたり、抱っこされたり、バウンサーやバンボに乗ったりしている昂生ですが…くるくるくるくる
 
そんな昂生に、これまでにない、素敵なアイテムがプラスされました!
 
Amebaさんから頂いた、お座り練習ベビーチェアキラキラキラキラ
 
{F8A1BC7F-B1FF-4C60-8E4A-24237E9519D9}
 
cuna selectのハガブーです!
 
{A65725A5-6947-4102-BE60-1A263CD6519D}
まるっとしたところが可愛いですよね〜ラブ
 
このベビーチェアに目を輝かせて座っている昂生は、いつもとちょっと違って、メルヘンチックに見えますラブラブラブラブ
 
今回頂いたのは、コットンキャンディ色ですが、他にもバリエーション様々うずまきうずまき
 
どの色も男の子女の子問わず使える可愛いものばかりですイエローハート
 
汚れたらカバーを洗濯することも出来ますよOK
 
{F42B0186-0C49-4C9F-81EF-5345CB34346C}
 
{91A8CC10-8715-471D-8046-29CC8510C347}
 
ご機嫌で、とっても楽しそうルンルンルンルン
 
バンボは昂生にはそろそろきつくなってくるなぁ…と思っていたところ、
ハガブーはゆったりしていて、
ふかふかしたクッション素材なので、長く使えそう照れ
 
背もたれや足入れがあって、360°しっかり支えてくれるから安心感がありますうずまきうずまき
 
可愛いお座り写真がとれてしまうので
記念写真を撮る時にもピッタリグッ
 
出産祝いにも喜ばれそうですよねキラキラキラキラ
 
 
みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね下矢印