今日の記念写真のときに侑生と昂生に着せる服は、ハワイで買った服にしようかな…と昨晩考えていましたキョロキョロ

ワイケレのアウトレットで、なんとなくトミーヒルフィガーのお洋服を結構買いましたパー

侑生のシャツとTシャツ下矢印

{DA70B2AD-CAE9-43AB-AE19-93E5060D6132}

ポロシャツとショートパンツのセットアップ下矢印

{D545B74D-8455-48DD-9493-B449949F0439}

左が侑生ので、右が昂生の音符音符

1回着せたので、洗濯した後のシワがあって、ごめんなさいアセアセアセアセ

ついでに、私もトミーで2着買ったんですが、それは、また着たときにでもパー

こちらは、カーターズのお猿さんと蟹さんのカバーオール下矢印

{477C20E8-C56C-492B-8F20-7E8BE87CFFDA}

この2着は昂生のですパー

侑生のときから愛用しているカーターズのお猿さんロンパースが大のお気に入りなんですが、今回また新しいのが買えて嬉しかった猿

こちらは、侑生、昂生、お揃いの夏用パジャマとして購入下矢印

{7B79C0CA-00B4-40CA-8447-FE97C5570209}

こちらもカーターズ上矢印

そして、ちょっと正装の昂生用の上下セットアップ下矢印

{73428FB9-8AD3-41C5-AB0F-715EBCB03DD3}

こちらもカーターズ上矢印

これを今日の写真撮影のときに着ようかな…音符音符

そして、侑生のちょっと正装のシャツ3着下矢印

{BF318AF8-2B6E-42F3-BFE9-5B4164DD9377}

左と真ん中がCRAFT+FLOWで、右がBETTER UNSAIDというブランドのもの上矢印

今日の写真撮影のときに、この3着のどれかを侑生に着せたいな…と思っていますおねがい

こういう子供用のちょっと正装がたくさん売っていて、大人っぽいのにミニミニサイズなのが可愛くて、つい買いたくなっちゃうんですラブラブラブラブ


今日の記念写真、侑生がカメラの方を向かない可能性大ですが…アセアセアセアセ

できるだけいい写真を撮って、明日にでもまたアップしたいと思いますグー