イースターパーティでのこの撫で撫で写真は、前にブログに載せましたが…音符音符

{F1C1D92B-AA7A-436C-B31E-A8F3DA9A44D8}

{DD1BB55C-AD56-41C9-8411-625CE2629B44}

それ以外にも、旅行の間に撮った、侑生と昂生の仲良し画像と、送ってもらったクッたまの仲良し画像があるので、アップしたいと思いますラブ

「アーン、キック」と言いながら、昂生にキックするフリをする侑生足

{A8B7E869-1C56-4E65-B031-AF5A2FF6984E}

アンパンチのキック版です足

写真だと、ちょっと危険そうに見えますが、とってもゆっくりなので、大丈夫ウインク

{056BFE27-9570-4AAD-A569-A00AA00CE004}

アンキックの後に、なぜか手を繋いでいました爆笑ラブラブラブラブ

{01EB9D3A-40AD-4BF0-9F79-CF2542C86591}

昂生と遊びたくて仕方ない侑生ですラブラブラブラブ

そして、私が昂生に寝る前のミルクを飲ませようとしたら、私からミルクを取り上げて…アセアセアセアセ

{751D29C8-A587-44F7-BC5B-4452046015C6}

なんとか飲ませようと必死アセアセアセアセ

{73D685FE-4096-4A4A-BB2B-F522669450DB}

「お兄ちゃん、飲みにくいよ…」と言いたげな昂生ですねアセアセアセアセ

「こうちゃん、抱っこ〜」と、いつも昂生を抱っこしたがるので、くまのぬいぐるみを抱っこさせてあげたら、満足そうでしたルンルンルンルン

{531229FF-1BD5-456F-9901-C3DCEDE96781}

{765EA52C-64CD-4616-9EB0-BFEF609A75EF}

早くも父性たっぷりラブラブラブラブ

昂生を跨いで乗っかるのは、最初止めていたのですが、体重をかけずに乗るので、ちょっとなら許してあげることにウインク

{EF972D21-DF80-4E3F-97C5-EBCF8E33086B}

昂生も嫌がっていない様子ルンルンルンルン

侑生に愛されて、昂生も幸せですルンルンルンルン

もちろん喧嘩はすると思いますが、仲良く育ってくれたらいいな…と思いますおねがい


我が家のもう1組の兄弟も、いつも仲良しラブラブラブラブ

{86E33E58-1130-4B3C-BA8F-9F6B985389DD}

{4472BE18-63CB-4F95-960F-84194F0EB98D}

{6345DB01-21DC-49FB-8162-AF7A7AF9716C}

この3枚、旅行中に、シッターをしてくれたお友達が送ってくれたんですけど、クッたまのシンクロぶりにビックリハッハッ

お友達の写真を撮る技術とタイミングも凄い拍手拍手



旅行中に撮った、我が家の仲良し兄弟と仲良し兄弟ニャンズの画像でした〜バイバイ照れラブラブラブラブ