昨日のブログの侑生とクティの写真は、衝撃写真でしたねハッハッ

驚かせてしまってすみませんアセアセアセアセ

「ねこですよね?」というコメントを見て、吹き出しちゃいました爆笑

コメントでもお気づきの方がいらっしゃいましたが、クティの方から撮っているから特に大きく見えたんだと思います雷雷

まぁ、実際大きいことは大きいんですけど…タラータラー

体重は8kg弱ですくるくるくるくる

でも、背も高くて、もともと体格がとても大きいのです上矢印

4月1日のブログの写真、身体かなり長いですよね爆笑

なので、獣医さん曰く、これでも肥満ではないらしい病院

とはいえ、もっと痩せた方がいいので、「満腹サポート」というダイエットカリカリを食べさせて、ダイエットさせていますパー

たまはもう効果が出てきていますが、クティはまだみたい…虫めがね

猫のダイエットは時間がかかるとのことなので、気長に取り組もうと思っていますおねがい

また経過を報告しますねメール


昨日は、近所のお友達と偶然会って、急遽、親子でお家にお招きすることに音符音符

おかずを何品か持ってきてくれると言うので、とりあえず、食器を並べて…パー

{BC46DBA8-A4C4-4572-BCE3-8B206B0C65CD}

そして、無事に食事会が始まりました〜音符音符

{EE6A7EFE-EE68-4605-8D0F-EBF0BE6E49F3}

食べ途中の写真ですみませんアセアセアセアセ

お互い持ち寄って、トマトときゅうりのサラダ、エビの炒め物、テリヤキチキン、サーモンの塩焼き、茹で蟹、大根のお味噌汁といったメニューにおにぎ

即席の食事会だったので、凝ったものはありませんが、子供たちの好きそうなものを簡単にウインク

子供たちはきゅうり以外の緑のものが食べられないので、お弁当同様、やはり緑が少なめタラータラー

子供たちの一番人気は、エビの炒め物で、取り合いになっていました雷雷

侑生は、サーモンの塩焼きも気に入ってバクバク食べていました拍手拍手

たくさん食べてくれるのが、親としては一番嬉しいですねラブラブラブラブ


ちなみに、こういう持ち寄りミニパーティーみたいなときに、相応しいオススメ料理があれば、ぜひ教えてください!

また次回もあると思うので、参考にさせて頂きたいですおねがい


食後に、ニャンズ部屋に遊びにいったところ…くるくるくるくる

{68E91C6C-8A75-4DD2-AFB4-15221CA92478}

侑生が、組み立てたばかりの猫タワーに登っちゃいましたびっくり

ふもとにクティ&チビあしあとあしあと

{AB8BE9E1-A243-4409-A4ED-59B5A442EB7A}

この写真で見ると、クティより侑生の方が大きいですね〜虫めがね

撮り方でだいぶ違うな〜虫めがね

この猫タワーは小さめですが、丈夫だし、ベッドが大きいので、うちのニャンズにはいいかな…とくるくるくるくる

気に入るといいなおねがい


と、今日は、この辺で…パー