昨日のブログに、たくさんのコメントありがとうございましたメールメール

彦さんと同じレベルでりんごを苦手とする人が多くてビックリハッハッ

あのシャキシャキに鳥肌が立つんですね…アセアセアセアセ

なるほど〜と勉強になりました!

でも、美味しいですよねりんご

彦さんは、すり下ろしたりんごや、りんごジュースは大丈夫だそうですOK


さて、今日も、いつものように、ニャンズ部屋に行って、チビと遊ぼうとする侑生ラブラブラブラブ

「遊ぼう、チビちゃん音符音符

{6DE9C083-F9B1-4DAB-A6CA-EC400E935CD1}

でも、猫タワーの下の、侑生の手の届かない場所から動かないチビちゃん…タラータラー

{771B84C2-8D6A-4517-9D0E-0C41AD06DA58}

今日のチビちゃんは、侑生の遊びに付き合う気分じゃないみたい…キョロキョロ

申し訳なさそうなチビちゃんアセアセアセアセ

{7B06A328-9804-4239-9BBF-EBB0A99914A3}

侑生は、諦めて、私のところへ流れ星流れ星

そんな日もあるさ!

侑生、ドンマイパー


その一部始終を見ていたクティさんあしあとあしあと

{6CA6C8A8-6392-4195-97A3-3B3EF36A99FC}

家政婦は見た!のようになっていました爆笑