昨日のブログに、コメントありがとうございましたメールメール

そうなんですよね〜タラータラー

IQOSは臭いないって言うけど、臭いありますよね〜雷雷

まぁ、家族にとっても、彦さんがタバコからIQOSにしたのは良いことなので…グッ

彦さんのIQOS熱、もう少しの間、受け止めたいと思います…チュー

ちなみに、昨日届いたのは、IQOSお掃除グッズでしたトラック


今日は、昂生の予防接種をしに病院に行ってきました病院

2ヶ月になったばかりのときに、一度、予防接種をしに病院に行ったのですが、昂生の鼻がフガフガしていたので、急ぐこともないし、念のため延期しましょう…ということになり、延期したのでしたうずまきうずまき

赤ちゃんは、鼻が小さいのでフガフガしやすく、3ヶ月頃には収まるとのことでしたが、そのとおり、少し前からフガフガしなくなりましたグッ


予防接種前の昂生ラブラブラブラブ

{C4E7EEFE-6358-4F09-985F-9547492C996E}

ちょっと不安そうな、切なそうな表情を浮かべていますねタラータラー


かかりつけ医の先生は、2回に分けず、1回で済ませることを推奨しているので…パー

今日、肺炎球菌、ヒブ、B型肝炎の3つの予防接種をして、ロタのシロップも飲ませましたアセアセアセアセ

初めての注射だったので、大丈夫かなぁ…と心配しましたが、昂生は、一瞬大声で泣いて、すぐに立ち直りました!

先生も、あまりにすっと泣き止んだので、「わ!立ち直りが早い!凄い!」とおっしゃっていました爆笑


予防接種の後、30分間病院に留まって、抱っこしながら様子を見ている間に、ウトウトしてきて、病院を出るときには、グッスリzzzzzz

{A3EF2E1D-51E9-4AA8-86FC-066BA3B951A8}

よくがんばりましたキラキラキラキラ

たくさん褒めてあげたいと思います照れ