昨日、産後健診に行って来ました病院

出産から6週間後に産後健診が予定されていて、その後にようやくお風呂に入れることになっていましたパー


健診では、帝王切開の傷跡や子宮の戻り状況などを診てもらい、いずれも問題なしの診断を受けることができましたグッ

傷跡については、3ヶ月を目処にシリコンのテープを貼り続けると綺麗に治るでしょう…とのことでしたキラキラキラキラ


無事に産後健診を終えたので、昨晩、早速、約1ヶ月半ぶりにお風呂に入りましたが、本当に気持ちよかったです照れ

寒い日は、やっぱりお風呂で温まるのが一番ですね〜ルンルンルンルン

昂生と一緒に入るのも楽しみですルンルンルンルン


今日も侑生のお下がりを着ている昂生ラブラブラブラブ

{1C1E1FA4-CBA5-4557-A22D-4ED43527AFDA}

侑生の1ヶ月の頃より身体がだいぶ大きいです上矢印上矢印

こちらは、姉が抱っこしている同じ頃の侑生下矢印下矢印

{228890D6-A097-4471-960E-EB338C26AA32}

侑生、ちょっと微笑んでいますね…懐かしいなラブ

同じお洋服ですが、1ヶ月頃の侑生にはブカブカでしたラブラブラブラブ