昨日のブログに、私の体調を気遣うコメントを頂いて、ありがとうございましたメールメール

みなさんがおっしゃる通り、まだ産後10日パーパー

無理は禁物ですよねアセアセアセアセ

可愛い息子たちと過ごせる喜びで、元気になったような気がしていても、まだ身体は回復途上…タラータラー

病室が乾燥していて、喉をやられてしまい、ずっと咳が止まらず、うがいをし続けていたのですが、退院してから加湿器で湿度50〜60%を維持するようにしたら、なんとか治ってきましたOK

{C73CBDC8-BD69-43B1-B232-EC4EEB0A5EF8}

赤ちゃんにも湿度50〜60%が望ましいとのことなので、病室にも加湿器を持っていけばよかった…とちょっと後悔しています…もやもやもやもや


帝王切開の傷は、1回目のときは、退院時には殆ど痛まなくなっていた気がするのですが、今回はまだ少し痛みますアセアセアセアセ

傷あとのケアには、シリコンのシートを2種類下矢印

{2248E51D-2D36-41DA-9B49-DE980E442952}

{165077B6-CD14-41EB-838F-B1E8CE46354A}

いまは、上の方を使っています上矢印

傷やお腹の痛みが早くなくなるといいな…と思いつつ、もう少し時間が必要みたいですねチュー


休めるときはできるだけ休むようにしますグー