彦さん撮影の、たそがれる侑生イチョウイチョウ

{97BDDEA4-8272-4332-8404-7702AB0C0985}

なかなか様になっていますラブラブラブラブ

ふもとから私が撮影したのがこちらのアングルスマホ

{A4BC6745-D917-4EFE-9F0A-1EE8EBA1A3B7}

ふもとから歩いて登って、登りつめたところで、たそがれていましたイチョウイチョウ

どんなことを考えていたのかな…うずまきうずまき


彦さんもブログに書いていましたが、今日は、家族3人で世田谷公園に行きました流れ星流れ星

ここは、私が子供の頃によく遊んだ公園なんです!

懐かしかった〜ラブラブラブラブ

私の子供も同じ場所で遊ぶようになるとは想像もしていなかったけれど、感慨深いです…おねがい


SL広場で、ミニ機関車にも乗りました音符音符

{C5AA047C-4B46-4A3D-AC33-EBC9177788C7}

途中に立っていてくれる駅員さんにハイタッチする侑生パー

滑り台も何回も滑りましたくるくるくるくる

{3E62C31A-F93A-426B-ABE1-BD925A930DED}

滑っている途中はちょっとビビった顔をしていますが…爆笑

{BEF30490-3076-43B6-8106-7DB17F61C256}

滑り終わると、毎回声を出して笑っていましたルンルンルンルン


機関車はあるし、走り回れる場所もあるし、滑り台などの遊具もあるし、いい公園だなぁ〜と改めて思いましたキラキラキラキラ


また遊びに行きたいですルンルンルンルン


侑生の風邪は、ほぼ治ったようですグッ

昨日安静にして、鼻水をたくさん吸った甲斐がありましたOK

電動鼻水吸引器を使うと、泣いてしまう…というコメントをいくつか頂きましたメールメール

侑生も、漏れなく泣きますえーん

だいたいすぐ泣き止みますが、タイミングによっては、終わった後30分くらい泣いていることもアセアセアセアセ

でも、「侑ちゃんが元気になるためだよ〜」と言いながら、心を鬼にして、やっていますチュー

頭をお腹に付けて、侑生の両手を片手で押さえつつ、もう一方の手で吸引しています雷雷

激しく暴れて、なかなか難しいときもありますが、そういうときも、なんとか時間をかけて…アセアセアセアセ

彦さんと2人がかりでやるときもありますパー

最初、口で吸うタイプの吸引器を使っていましたが、その方が大変でしたアセアセアセアセ

電動は、たくさん吸引できるし、短時間で終わるし、電動にしてよかった!と感じていますグッ