今日のお弁当のメインは、コロッケにしましたパー

「(料理下手な愛子が)朝から揚げ物するの?」と、彦さんは、不可解そうでしたが

次のお弁当には侑生の好きなコロッケを作りたいと先週末から思っていました照れ

揚げる前下矢印

{7F27FB84-E65A-474B-9ED7-867E4E4B159A}

揚げた後下矢印

{72C83BA6-0BE9-4059-B7C7-60FBE3135E56}

コロッケって、普通、もっと平べったいですよね、まん丸コロッケになっちゃったうずまきうずまき

それに、ちょっと焦げ気味かな…キョロキョロアセアセアセアセ

でも、味はOKだったと思いますOK

オタフクの1歳からのお好みソースをかけて、全体はこんな感じに下矢印

{33D9337C-B1AF-4F5B-8315-511864CB69D2}

侑生は、おにぎりより握っていないバラバラなご飯を好むので、今日もおにぎりにしませんでしたが、今度おにぎりも試してみようと思っていますウインクおにぎ

侑生、コロッケ食べてくれるといいな〜くるくるくるくる


そして、先日買ったプーマのスニーカー、昨日と一昨日履かせてみましたが、やはり細めの作りなので、足に合っていて、歩きがよりスムーズだったように思いますグッ

夕方、暗くなると、光っているのがよく見えますキラキラキラキラ

{21A951F3-821B-45EE-89E6-FF127B0EB326}

{9CF44F9E-8174-4664-A9FE-07B87AFC58BC}

{8745FEE4-65B2-4C10-9EA3-0DF4ED046A3C}

蛍みたいキラキラキラキラ

侑生が動くたびに、キラキラ綺麗でしたおねがい