前のブログに、たくさんのコメントありがとうございました!!

とても参考になりましたおねがい

アシックス、ナイキ、ニューバランスを使ってみてよかったというご意見が多かったですね星

そして、多くのコメントでオススメ頂いたように、シューフィッターがいるお店に行こうグーと決めて、

横浜そごうに行ってきました車

横浜そごうで買った方の経験談コメントも読みましたメール

ありがとうございましたキラキラキラキラ

調べてみたら、都内のデパートにもシューフィッターのいるところはあったのですが、なんとなく、横浜の方が広くてゆっくり選べそうなイメージがあってくるくるくるくる


で、横浜そごうで侑生の足を測ってもらって、いくつか選んでもらいましたパー

まず、私がアシックスのスクスクシリーズを希望したので、持ってきてもらいました下矢印

{383DF020-A142-4C63-8D1D-2302522B24E3}

色違いで、ベージュもありました下矢印

{E30D0381-62AD-46BE-928D-2A174FC0860C}

底もしっかりしていて、履き心地も良さそうだったのですが、横浜そごうでは、足幅の狭いナローバージョンの取り扱いがなく、ナローバージョンを試すことができませんでしたガーンガーン

普通のバージョンでもいいのかな…と思いつつも、やはりナローバージョンを試して比べてみたいので、今日これを買うのはやめて、引き続きナローバージョンを探すことにしました!


続いて、ニューバランスとナイキも希望したところ、ニューバランスは幅が広いとのことで、侑生に合うものがなく、ナイキは幅が狭いものもあるそうですが、そのお店にはなくてアセアセアセアセ

プーマは幅が狭くて、侑生の足に合うとのことでした下矢印

{273F8700-37B4-4EA5-A902-364D3112D692}

これは履かせやすくて、デザインもよかったのですが、底が少し柔らかかったので、目的と違うな…ということでやめて…キョロキョロ

最終的に、今日は、こちらを一足買って帰ってきました下矢印

{996800FF-E78F-428A-8202-586D6C1CE741}

今回は、写り込むだけでなく、前足を靴に突っ込んでしまったクティ爆笑アセアセアセアセ

クティなしで、もう一枚パチリカメラ

{869DF160-76EE-4A79-82CA-D66346ED6018}

デザインもシンプルで格好よく、侑生の足に合っていて、底も硬くてしっかりしている…ということで、決めました!

歩くと、両サイドのオレンジの部分がピカピカ光るタイプキラキラキラキラ


これで、侑生が歩きやすそうか、様子を見つつ、アシックスのスクスクシリーズのナローバージョンも探していきたいと思いますグー

ちなみに、横浜ららぽーとのABCマートならあるかな…と思って、電話で問い合わせたのですが、そこにもなかったですタラータラー

結構レアなのかしら…キョロキョロ