昨日の肉団子のブログに、コメントありがとうございましたメールメール

本当に苦手で、下手な料理を載せるのは、申し訳ない気持ちもありますが、美味しそうとか、頑張ってますね…などど、励ましのコメントを頂いて、有り難く思っています照れ

みなさんからのアドバイスなどを受けて、遅ればせながら少しずつ上達して行けたら…と思いますので、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです音符音符

あと、昨日の侑生とクティの密談は、コメントで書いてもらった通り、たぶん肉団子についてですね爆笑

野菜入りだったことの悩みか、形がいびつだったことの悩みを打ち明けていたんだと思いますアセアセアセアセ


さてさて、我が家で、最近、ハマっているパンがあリますパン

{8576C65B-22F3-4680-9E5F-18F1EEBE0FD9}

ロータスバケットというお店キラキラキラキラ

東京に何店舗かありますが、調べてみると、横浜、名古屋、小倉、京都などにも店舗がありました!

天然酵母を使った素朴なパンなんですが、我が家の中でも、特に侑生がハマっているんです星

この食パン下矢印

{94BCFEB6-0083-4512-ADB9-6620F999C3F1}

侑生は、白いご飯と同じくらい、パンが大好きで、お腹が空くと、「パン、パン」と叫ぶくらいなのですが、この食パンは、スーパーなどで買うパンとは、全く食いつきが違いますグッ

私たち大人が食べても、確かに美味しいOK

モチモチしているんですよね餅

もしお近くに店舗がありましたら、ぜひ試してみてくださいパー

あと、ほかに、オススメのパンがあれば是非教えてくださいメールメール

侑生がパン大好きなので、パン屋さんを見つけると立ち寄るようになりましたウインク


そして、今朝のクッたまチビあしあとあしあと

朝起きて、寝室から出ると、迎えてくれたのは、チビちゃんラブラブラブラブ

{EDC1DFDC-3206-400E-9A6A-B7BEA9854E9D}

{7A12293D-7060-4A0C-AED9-959E1B7F0BD7}

{E17DD095-A264-4FF0-BEB1-375E6B97A69C}

次に、私がリビングに入ってから、私が起きたことに気付いてリビングの前で待っていてくれたのは、たまキラキラキラキラ

{6279AE73-03F6-47C1-9237-2A8FF1398DAC}

{763BA899-3356-4567-A738-5702C31E85E7}

{1D35C827-9C7B-4F42-A27D-2FC86E4001BE}

甘えていますラブラブラブラブ

最後にノソノソと来たのは、クティ爆笑

{15BDA3FB-FD03-4EF4-A7D5-C574B3C68B31}

伸びてますくるくるくるくる


最近、寒いので、あまりニャンズ部屋から出てきませんが、朝はちゃんと会いに来てくれるニャンズでしたあしあとあしあとあしあと