昨日、家族で、新三郷のららぽーとに行きました車

ららぽーと内のトーマスタウンの前でパチリカメラ

{7F6BCDE2-F146-42D4-BE06-8CFA6CA9DC62}

トーマスタウンに行って、侑生は、トーマスたちのキャラクターがとっても好きになったみたいでした!

トーマスシアタートレインにも乗りました音符音符

{624BA6D5-273B-4010-AFD5-D6329DC29349}

トーマスのショップに立ち寄ると、侑生がプラレールのところから離れようとしなかったので、走らせるとチリンチリンと音の鳴るトーマスを1つ購入コインたち

{ED7128FD-F98D-423F-8F82-3824F375EF68}

レールはまた今度ね〜ウインク

トーマスの食器セットも買っちゃいましたコインたち

{2FD42077-2BE6-45F0-9960-C69B8727A895}

お風呂から上がってから、食器セットを洗って机の上に置いて侑生に見せたら、とても喜んで、食べる真似をしていましたルンルンルンルン

この間、アンパンマンの食器を買ったばかりだけど…用途が違うからいっか…ということでグッ

そして、トーマスのおにぎりが作れる型も購入コインたち

{7B54447A-5E3E-4903-8D7F-828DB538D507}

トーマスおにぎり、侑生が喜んでくれるといいな照れ


いまのところ、侑生は、アンパンマンとトーマスがお気に入りの様子ラブラブラブラブ

ふなっしーも好きだと思うけど…ふなっしーの子供用のオモチャなどは少ないから、アンパンマンとトーマスに勝てないのは、仕方ないですねアセアセアセアセ


侑生の好きなものが増えて、昨日は、とても嬉しかったです流れ星流れ星