さきほど、ハワイでの仕事が完了しました拍手拍手

プロジェクトはまだまだこれからですが、
方向性を決める上で、とても有意義な出張となりましたキラキラキラキラ

私は、契約書などのリーガルチェックが主な仕事なので、
デスクでもできるといえばできるのですが、
やはり現地に赴き、直に質問させて頂くことで、
より仕事の質と効率が上がったと感じています照れ

メンバーと一緒に現地の雰囲気を感じられたことも大きな収穫でしたグッ

さらに、このプロジェクトとは別に、
今後の私の弁護士活動に影響を与えるような出会いもありましたおねがいキラキラキラキラ

弁護士になってからの約9年間は、海外、特に中国関係の仕事がメインだったのですが、
しばらく渉外業務から遠ざかっていたので、
これを機に、また海外への進出案件や海外からの進出案件も手掛けていければと思いますグー
 

と、充実感たっぷりで終えたハワイ出張でしたが、心配されるのは、台風16号の影響雷雷雷


昨日、21日に直撃する可能性があるとのことだったので、ハワイ滞在を1日延長しましたうずまきうずまき

出張中は、家族でゆっくりする時間がなかったので、明日は、貴重な1日になりそうですおねがいキラキラキラキラ


昨日、薬丸さんと彦さんにダイヤモンドヘッドの見える公園に連れて行ってもらった侑生ラブラブラブラブ

{DAD2EEE7-4B0F-4D2D-BB60-2CE1AFCB9A15}

楽しそう爆笑

明日は、侑生とのんびり過ごそうと思いますピンクハート


あと、侑生のハワイでの食事や、機内での様子、妊娠23週以降もカバーされる保険などについて、コメントで質問を頂きましたメールメールメール

戻ってから、ゆっくりご質問にお答えしたいと思っていますウインク