鉄剤の副作用のブログに、たくさんのコメント、ありがとうございましたメールメール

同じ経験をされた方が多くいらっしゃるのですねおねがい

シロップや注射を試された方も多いとのこと!

担当医に相談してみようと思いますグー

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 
昨晩、侑生の1歳6ヶ月健診の受診票を書いていたのですが、アンケートもほとんど書き終わり虫めがね

あとは、「母子手帳をみて記入してください」の箇所を残すのみ…となったところで、母子手帳を取りに、隣りの部屋に行って帰ってきたら…キョロキョロ

なんと、侑生が私の座っていた椅子の上に立って、ボールペンで受診票に落書きしていましたハッハッハッ

{D6966B82-3186-4296-9151-47079A9EBD54}

ほんの一瞬の間に…びっくり

侑生は、ちょっと離れたところで、積み木をして遊んでいたので、油断していましたが、予想外に素早いアクションでしたアセアセアセアセ

しかも、机にも書いちゃっていたんです…下矢印

{65227A0B-D63A-4E4D-A92A-F44BC0A1DD6C}

消しゴムで消した後に、電解水で拭いたら、だいぶ薄くなったけど、完全には消えていないですね〜ショボーン

前にマイペットを吹きかけて拭いたら、ちょっと色落ちしちゃって焦ったので、今回は電解水を使ってみましたアセアセアセアセ

これを消すのに、いい方法はありますでしょうか…?


侑生をとりあえず自分の席に座らせましたが、また書こうとして、乗り出していましたハッハッ

{672FBF2D-8825-4B21-A1AA-057BF4AC8DD2}

やれることが増えて、侑生が楽しそうなので、私も嬉しいけれど、注意しなきゃいけないことがどんどん増えますね!

油断大敵です…チュー