今日は、海老名にある、ファンタジーキッズリゾートに連れて行ってもらいました車

妊娠中の私が一人で侑生を遊びに連れて行くのは大変だと、薬丸さんファミリーが気遣って下さり、提案して下さいましたキラキラキラキラ

本当に感謝、感謝ですおねがいキラキラキラキラ


最近のお気に入りポーズの侑生ラブラブラブラブ

{487F55B9-BFD8-48E8-89D4-9DF20D2185A2}
 
薬丸さんの三男さんのおさがりのお洒落な帽子キラキラキラキラ

似合っていて、お気に入りなので、室内でも引き続きかぶっています爆笑


昨日は、お水のプールに入りましたが、今日はボールプールビリヤードビリヤード

{CF0C13EB-735C-42DA-8BA4-1B584F4FD425}

大胆に泳ぎまくりましたルンルンルンルン

{89648DB1-661B-4949-ABE7-10EFC9FE34BD}

侑生がとっても楽しそうで、私も嬉しかったです照れ

{14A6DB00-D5C7-4950-95BD-A7F005E1F6B2}


REMIちゃんとAMIちゃんと滑り台流れ星流れ星

{040CB4FF-3FC4-406B-A218-570A7BEB02AA}

私も侑生と滑りましたが、かなりスピードが出て、私が怖かったですアセアセアセアセ


貸し衣装コーナーで、ベストと帽子を身に付けさせてもらいましたキラキラキラキラ

{87711B09-1586-4C0D-AF02-B3A01FD7265F}

可愛かったですラブラブラブラブ


たくさん身体を動かしたので、今日は、よく眠れそうです照れ