大阪から戻ってから、引っ越し業者さん数社に来てもらい、家財を確認のうえ、見積もりを出してもらいました虫めがね

色々考えて、一社に決めましたグッ

そんなに家財は増えていないけれど、前の引っ越しより6万くらい高かったです…札束

今回は、妊婦なので、梱包も頼むことにして、更にプラス6万円…札束

何かと出費がかさみますアセアセアセアセ


色々なところに住んでみたくて、独身の頃は毎年のように引っ越しをしていましたが、子供のために、次の物件でしばらく落ち着きたいな…と考えていますおねがい


引っ越し業者選定の後、カーテン選びへ車

{C540357B-F20E-489A-A73C-E5AB544CE710}

ソファとダイニングテーブルを購入したのと同じく、カーテンも大塚家具で音符音符


すでに新居で寸法を測ってもらったので、生地を選ぶだけでしたウインク

オーダーメイドになっちゃうので、これも安くはないけれど、仕方ないですねアセアセアセアセ

長く大切に使いたいと思いますグー


ベビーカーの貸し出しがある場所は、助かりますねルンルンルンルン

{9508ED44-8AF5-4732-B78E-921E49563D11}

まぁ、もうなかなか大人しく乗っていないけど…アセアセアセアセ

{BB772A5E-992D-42CA-A33E-EE994EABF317}

乗っていないときも、荷物を置けるので、助かりますグッ


今日、やるべきことがなんとか終わりました〜OK

よかった、よかった照れ