昨日のブログに、たくさんのコメントありがとうございましたメールメール

やっぱり侑生は気付いているんですねウインク

たくさん甘えさせてあげたいと思いますラブラブラブラブ

ありがとうございましたキラキラキラキラ


昨日、仕事の合間に、iPhone修理のために、Apple Storeに行ったところ、混んでいたため、30分待ちにアセアセアセアセ

近くのスタバへ流れ星

新商品を注文しましたパー

{F7844027-997C-4A14-B42F-E0F9E8416C58}

クラッシュオレンジフラペチーノのノンホイップキラキラキラキラキラキラ

オレンジがゴロゴロ入っていて、さっぱりしていて、妊娠してからの私の好みにピッタリグッ

ノンカフェインだし、妊婦さんや授乳中のママには嬉しい新メニューですね!!

最近はスタバに行くことがめっきり少なくなっていたのですが、これを知ったので、これからは行く回数がぐんと増えそうですウインク音符音符