先日、正真正銘の美魔女にお会いしましたびっくり

{B5D91F16-776D-497D-8801-A43F82C3CF3B}

岡江久美子さんキラキラキラキラキラキラ

芸能界は、やはり綺麗な方ばかりで、感動することが多いのですが、岡江久美子さんの若さと美しさは、本当に驚異的でした!!

廊下でさらっと「今日、宜しくね!」って声を掛けて下さったときに、お顔を見て、思わず「はっハッハッ」と声が出そうなりました。

収録前も、休憩中も、気さくに話して下さり、とても嬉しかったです音符音符


そんな岡江さんと、いつも大変お世話になっている薬丸さんと共演させて頂いた番組は…虫めがね

 フジテレビ系列「なるほど・ザ・ワールド2016夏」キラキラキラキラ


情報解禁になったので、お知らせしますルンルンルンルン

来週月曜日、是非見てください音符音符

問題を一緒に考えて、とても楽しめると思いますウインク


そのときの衣装がこちら下矢印

{E454801E-F528-4276-A71B-B37675F52599}

トップス、ボトムともに、「MARIA」というセレクトショップのものキラキラキラキラ

シンプルで、素敵なデザインキラキラキラキラ

私の好みですピンクハート