おはようございます太陽

今朝も、北海道旅行中につき、1年半前くらいの懐かし画像ですあしあとあしあと

{1D890B77-430D-46A5-BA16-CEF7D3FDBF41}

クティ「一緒にいると、安心するよ、たまラブラブラブラブ

たま「捨てられちゃった時も、保護された時も、ママに引き取られた時も、ずっと一緒だったからね…ハート



シェルターの方曰く、お母さん猫と子猫4匹が一緒に捨てられていて、お母さん猫は避妊手術をして放ち、子猫4匹をシェルターで保護し、あとの2匹(クティとたま以外の2匹)はまだ療養中…とのことでしたキョロキョロ

私がシェルターを訪れたとき、クティとたまは、一つのハンモックで2匹仲良く寝ていましたzzzzzz

その日から7年半ほどが経つんですね…虫めがね

早いものですおねがい



今日は、日曜日!

そして、私たちは、北海道最終日です音符音符

私は、朝ごはんを食べたら北海道を出ます飛行機

みなさんも、よい日曜日をお過ごしください流れ星流れ星