昨晩は、炉端焼きでした炎


トウモロコシキラキラキラキラ

{4C148FA7-7A4D-4B02-A6A0-FD5EEC216B47}

じゃがいもキラキラキラキラ

{C9583275-562F-441F-A0C0-8CD3924C55E5}

穴子キラキラキラキラ

{66182097-0DE6-4747-97D7-5DD323D1969C}

牡蠣キラキラキラキラ

{487B7C24-767F-41FA-BBD9-D0BF4CAA2EB2}

アスパラガスキラキラキラキラ

{EE6A85BE-2170-4ACC-A6C7-B658F26386C3}

ほかにも、茄子や山菜など、たくさん野菜が摂れて、ヘルシーでとっても美味しかったですグッ


侑生は、薬丸さんの次女さんAMIちゃんに食べさせてもらったので、お返しに、AMIちゃんにスプーンで「あ~ん」ラブラブラブラブ

{FFF9D73B-0493-4944-8CC5-23756CF8C66F}

とっても微笑ましい光景でしたラブ


昭和の家具が並べられていて、雰囲気のあるお部屋でしたパー

{1BFD86F6-8525-47A4-9E90-E69EA3F847C5}

侑生用のお味噌汁とご飯を出してもらいましたが、そのほかにも、焼き鮭など食べれるものがいくつかあって、侑生も、沢山食べましたグッ


北海道は、ホント、美味しいものがいっぱいですね!

食べ過ぎに注意しないとアセアセアセアセ