おはようございます太陽

今朝は、旅行中なので、懐かしいクティの画像をあしあとあしあと

ちょっと前の写真を整理していたら、この画像を見つけて、クティの大きさがよく分かる写真だな~としみじみ照れ

{0E54F5BB-99A2-49C8-8AEC-E7B9C3C40949}

彦さんが抱きしめて、フワフワで気持ち良さそうですねラブラブラブラブ

しかし、大きいな~爆笑

この頃より、いまは少し痩せたかな…虫めがね

ぷよぷよは可愛いのですが、クティのために、無理のないダイエット、引き続き頑張りたいと思っていますグー


ちなみに、旅行中は、私の両親がクッたまチビにご飯をあげにきてくれますおにぎ

クッたまチビには、ちょっと寂しい想いをさせるけれど、3匹で仲良くやってくれていると思いますウインク


今日は、土曜日!

私は、「正義のミカタ」に出演するため、しばし家族旅行モードから、お仕事モードに切り替え雷雷

しっかり頑張ってまいりますグー