Ameba公認マーク

春は風が強いですよねもやもやもやもや

そのこともあって、最近は、スッピンにマスクで出掛けるのが定番に
アセアセアセアセ

{A157F3FE-E9DE-4706-B74F-5FC91415FB6F}

とはいえ、ずっとマスクをつけているわけにもいかないので、
薄づきでも、カバー力があって、
肌を守ってくれるファンデーションが欲しいと思っていたところ…虫めがね

ありました
キラキラキラキラキラキラ

{51B36479-CAB2-4BA5-950B-5383E1F608D8}

イオンデクッション®キラキラキラキラキラキラ

今回、私はAmebaさんからナチュラルタイプをいただきました
プレゼント

今流行りのクッションファンデ
化粧品化粧品化粧品

{C16C97B4-6B07-47D6-A6A8-C3394F38CC26}

初体験でしたが、しっとりするのに、ベタつかなくて、艶のある自然な仕上がりにビックリびっくり

もっと前からクッションファンデにしておけばよかった!

このイオンデクッションは、唯一の日本製で、
日本人が好む色味と質感にこだわって出来ているんですって
日本

しかも、お肌のエイジングケアだけでなく、
花粉やPM2.5などの外的環境ストレスからもプロテクトしてくれるというから、心強い
グッ

素肌でいるより、肌にいいかもルンルンルンルンルンルン

{E4046AAB-827F-4616-9477-BFB69C912584}

それに、このフローフシさん独自のパフが、見たことのない素材で、これまたビックリしたんですが、これがツヤっとした仕上がりの秘訣らしい…
流れ星流れ星

イオンデクッション1つで、

ファンデーション・乳液・化粧下地・UVケア・イオンプロテクト・エイジングケアという
6つの機能をもっている…というのも、驚きです
雷雷

驚いてばかりいた私ですが、
今月発売されたばかりの新アイテム、ぜひみなさんもチェックしてみてくださいパー